ご無沙汰しております。ひなたあおいです。 

少しバタバタしておりまして
1か月も更新が滞ってしまいました。(;´Д`)

そんな中こまめに見に来て下さっていた方々
本当にありがとうございます。

更新はしてないながらも、チェックはしていたので
すごく励みになっておりました。

ありがたい~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ところでところで
久しぶりの更新でいきなりの告知なんですが・・・

この度『POCHIPOST NEWS(ポチポストニュース)』
という犬情報のサイトにて
4コマまんがを連載させて頂くことになりました。



2-1



週1回の更新予定となっています。
見て頂ければ嬉しいです。
というか、ぜひ見て下さい。お願いします。
またこちらの方で
更新のお知らせをさせていただきますので
よろしくお願い致します。




2-2
↑画像をクリックするとサイトへとびます。



犬好きの方はもちろんですが
そうでない方も楽しめるサイトになっています。
しつこいですが、ぜひよろしくお願い致します。



実は・・・『未来引き寄せ日記』に

「連載の話がくる」

って書いてたんですよ。



まさに!!

きましたぁーーー!!!



具体的にどんな連載をしたいかは
書いてなかったんですけど

以前からなんとなく
「わんこの4コマをわんこ好きな人に見てもらえたらなぁ」

と思ってたんです。

とは言え、『わんこブログ』を
別で立ち上げるほどではないなと思ってました。
(というか立ち上げても
これ以上の数のブログを続けていける気がしなかった。('д` ;))


そしたらば・・・

ノートに書いてた連載の話の上に
ノートに書いてなかったけど
なんとなく思ってたことがプラスされた
ホントに理想的なお話がやってきました。

理想的どころか、理想以上のお話でした。

ありがたいありがたい。

もう宇宙様様です!

書いておくもんです。


やってみて得することはあっても
損することはないので
やってない方はぜひ
『未来引き寄せ日記』をやってみてください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこのブログが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・





誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
このブログの普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆












 ↓好評発売中↓












↓シェアお願いします。