描かずにはいられないぶろぐ

日々の出来事や色々思うことを絵と文章で綴っています。

引き寄せ:番外編



☆はじめましての方へ☆
『描かずにはいられないぶろぐ』へお越しいただきありがとうございます。
イラストレーターのひなたあおいです。 
このブログでは基本的に私が「うーっ!描かずにはいられねーぜっ!」と思ったことを描いています。それは主に2種類あり、「日常のえっ?なシーン」「引き寄せの法則について」です。あと時々わんこ達のこととかも描いています。

「引き寄せの法則について」ですが、私は数々の種類の本を読みました。しかし疑い深い性格もあって、
なかなかマスターにはなれず、遅々とした進捗具合となっております。ただ、そんな私でもわかってきたことがあるので、それをイラストにしています。そのため、「引き寄せの法則」を全く知らない方や、知ってるけど、どうしても信じきれないという私と同じ状況の方におすすめです。私と一緒に楽しみながら進んでみませんか? 
2015年7月より前の記事は
旧ブログへ⇒http://ameblo.jp/air-bean-orange/ 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
「引き寄せの法則」初心者の方はこちらからどうぞ
『いらすと de 引き寄せ:1』
クスっとした笑いが欲しい方はこちら
⇒ 『日常のえっ?なシーン』

 

~お金持ちになるのは簡単!:5~『引き寄せ:番外編』





私に見事に
引き寄せられたみなさま(笑)
こんばんは。ひなたあおいです。

このブログを
見つけていただけて嬉しいです。

そしてお越しいただき
ありがとうございます。

昨日はかなり途中で
終わってしまいましたので
その続きです。

昨日をまだ読んでない方は

こちら↓
~Happyさんの本~『引き寄せ:番外編』
を先にお読みください。



さて、無事にこちら↓


“奇跡"は自分で起こせる!
3日後「引き寄せ」日記


を手に入れたわけですが

とても読みやすくわかりやすくて
Happyさんのブログの

こちらのページ↓
『引き寄せの法則
~世界は自分で創る~』

(勝手にリンク貼ってます(^_^;))

と合わせて読むとホント最強な感じです。
うはは(☆゚∀゚)

今、色々試している途中ですので

また結果が出たら報告したいと思います。


で、
昨日からかなり脱線してしまったんですが

Happyさんがブログや本でおっしゃっているように

他の引き寄せマスター達もみな
「いい気分でいることが一番だ」とおっしゃっています。

そして願いを叶えたい時は、その願いが叶った時の
「感情を先取りすることだ」とも言っています。

ということはやっぱりこれまでの
~お金持ちになるのは簡単!:1~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:2~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:3~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:4~
『引き寄せ:番外編』

を読んでワクワクすることは
感情の先取りになると思いませんか?

まだ読んでない方は必ずお読みください。

感情の先取りですよ。('▽'*)ニパッ♪



読みましたか?


それでは本日のエピソードです。

今日も「ひなたあおい」役はあなたです。

10-6

少し設定を変えてはいますが
実際にあった話です。

ありえるんですよ。
こんなことが。
時々ニュースで聞いたりしませんか?

さぁ私と一緒に
( ̄ー ̄)ニンマリッ♪しましょう!

感情を先取り」することが大事なのは
おわかり頂けたと思います。

この番外編シリーズで
4コマをいくつか読んでもらって

「自分の事のように感じてもらう」

という作業をしてもらったわけですが

これを「ひなたあおい」役としてではなく

実際に自分の未来話だったらいいと思いませんか?


一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」
使いこなせる世界になればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」
って感じで・・・

そのためにこの私の描く4コマが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

番外編シリーズ
まだ続きます。

もはや
番外編というよりこっちが本編かも?!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
ありがとうございます。
ランキングが上がると
更新スピードも上がる?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆


お読みいただきありがとうございました。





 ↓好評発売中↓
















↓シェアお願いします。





~未来をお祝いする~『引き寄せ:番外編』





みなさま、こんばんは。

ひなたあおいです。

見事に私に引き寄せられ

このブログを
見つけていただき
ありがとうございます。(笑)

そしてお越しいただき

ありがとうございます。

アメブロから

こちらのライブドアに
引っ越して約2か月が
経ちました。

おかげ様で

毎日たくさんの方に
訪れて頂いています。

本当にありがたいです。


ありがとうございます。



まずはこちら↓

~お金持ちになるのは簡単!:1~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:2~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:3~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:4~
『引き寄せ:番外編』

~お金持ちになるのは簡単!:5~
『引き寄せ:番外編』


を読んで

今日もルンルンワクワクと
波動を上げて下さい。
(☆゚∀゚)

すでに読んだことがあっても

もう一度読んでくださいね。

繰り返し読むことで

よりイメージがリアルになって
自分の事のように
ワクワクしてくるので
効果が上がります♪
('▽'*)ニパッ♪


さて、本日は

『引き寄せ:番外編』
の新企画としまして・・・

勝手に未来をお祝いします!(笑)

そのお方は・・・

10-9

アメブロで超スーパー
有名な
「ネコおやじ」様です。
『我が家はステップファミリー』
(相変わらず勝手にリンク・・・(^_^;))

私の大好きなブログです。

絶対書籍化してもらいたいので
勝手に未来設定しました。(゚∀゚)アヒャヒャ
→ネコおやじさんに
  許可いただきました。('▽'*)ニパッ♪

もちろんレイキを込めてます。


他の方のイラストを

コピーするのは難しいxxx
(+_+)

ネコおやじさんのファンのみなさま

もし似ていないと思われても
お許し下さい。
これでも私なりに頑張ったんです。
(/TДT)/オユルシヲ

本当に素敵なブログで

あらゆる所に
ネコおやじさんの
温かさが
にじみ出ています。


いつ現実化するかを

お楽しみに♪(o^∇^o)ノ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。
おかげ様で目標の50位以内に
入れました!!

↓ 

ranking

こっちはなんと20位以内に
ランクイン!!
押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆



お読みいただき
ありがとうございました。




このブログの更新情報を
メールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。



記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
























 



↓シェアお願いします。





『未来引き寄せ日記』の効果[2]





10-20


みなさま、こんにちは。

ひなたあおいです。

お越しいただき
ありがとうございます。

ネコおやじさんマジックのおかげで
引き続き非常に多くのアクセスを頂いています。

たくさんの方に読んで頂けて
とても嬉しいです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も
前回の記事に続き『未来日記』報告です。

少し面白い現実化でしたので
報告させて頂きます。(・∀・)

とその前に

未来日記について詳しくは
こちら↓の本と

“奇跡"は自分で起こせる!
3日後「引き寄せ」日記 


こちら↓のHappyさんのブログ

『引き寄せの法則
~世界は自分で創る~』

でご確認ください。

私がここで説明するよりも

Happyさんの解説を読んでいただく方が確実です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、その未来日記に先日こう書きました。


「思いがけない臨時収入があった♪」


そしたらば・・・

ホントに思いがけない
臨時収入がありました。


ここで一旦少し話が変わります。

私は普段
絵を描いたりする時
BGMがわりに動画を流しています。

利用している動画配信サイトは
hulu」です。

「hulu」に対応している

ブルーレイプレーヤーを
テレビに接続して見ていたのですが

数日前から突然再生が
出来なくなってました。

原因がわからなかったので

初期化してみたり、色々試したのですが
結局再生できず。('д` ;)

そして数日が経ち・・・


昨日メールが届きました。


「東芝製のブルーレイプレイヤーでの

視聴サービスを停止させて頂いております。」

(゚∇゚ ;)エッ!?



はい。。。

私が使っているのがその東芝製。。。

ということで

知らぬ間に視聴サービスが停止されてたわけです。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



愛用していただけにホントにショックxxx

で、なんとかならないかと

サポートにメールで問い合わせたところ・・・

「当月分の請求金額を返金させて頂きます。」


との回答・・・


いやそうじゃなくってxxx(ノ`Д´)ノ
と思いましたが

セキュリティの問題のため
どうしようもないらしいです。


ということで・・・

お気づきでしょうか?(・∀・)つ

私は「hulu」の1か月分の料金を
手に入れたのでした。
ヽ(TдT)ノ


まぁこれも臨時収入には変わらないし

思いがけない臨時収入なのも確か。

あ、それとこの時↓の

『コンセントにえっ?』
返金分¥216も手に入れました。

視聴サービスの停止はショックですが

未来日記は現実化しました。

これからは書き方を

もう少し具体的にしてみるつもりです。
(☆゚∀゚)

ということでますます・・・



10-11

一応イラストも添えてみた。。。(´・ω・`)


みなさんもぜひ
未来日記試してみてください。


一人でも多くの人が「引き寄せの法則」
使いこなせる世界になればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのために少しでもみなさまの
お役に立てれば嬉しいです。



☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
ありがとうございます。
50位以内に入ることができました。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
↓ 

ranking

こちらはなんと20位以内
押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆



お読みいただきありがとうございました。












 ↓好評発売中↓













↓シェアお願いします。





~「疑い深い」人におすすめの引き寄せ本~『引き寄せ:番外編』





こんにちは。
ひなたあおいです。

お越しいただき
ありがとうございます。

最近検索により

このブログを見つけて下さる方が
増えてきています。とても嬉しいです。(*´∇`*)

アメブロは横のつながりは
多いのですが
検索にはあまり強くない
と言うのを聞いたことがあります。

あまり詳しくないので
事実はわかりませんが
たしかにアメブロ時代は
検索で来て頂けることはほとんどありませんでした。

どちらがいいかは別として

読んでくださる方が増えたことがとても嬉しいです。
(☆゚∀゚)

ありがとうございます。

10-12

本日もひとコマで失礼します。( ´,_ゝ`)

初めのブログ説明にも書いていますが
私は「疑い深い」性格です。

そんな私は、これまでたくさんの

引き寄せ関連本を読みました。

言い回しが違うだけで

基本的に根本的なところは
どの本も同じことを言っています。

そしてどの本も

読んだ後はすごくワクワクして
自分にも出来そうと思えます。

ただ、その3日後くらいには

テンションがほぼ元通りになってしまいます。

というのも、
頭では理解できるんですが
私のベースとなる部分が「疑い深い」ので
その私のベース部分が信じようとしません。
コレ自分でもどうしようもないです。
。゜゜(´□`。)°゜。

結果、引き寄せも上手くいきません。


だからもう一度

同じ本を読んでみるのですが
一回目ほどの新鮮さがないので
あまりワクワクすることもありません。

なので再びあのワクワクを求めて

別の「引き寄せ本」を手にするんです。

そんな繰り返しの日々を
長い間過ごしてきました。

「私も同じっ!!」
という方いませんか?
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

そんな方に朗報です。(゚∀゚)


こんな根強い疑い深さを持った

私でも「なるほど!」と
腑に落ちた本がいくつかあります。

それにより少しづつ
状況が変わってきたんです。

なので今日はそれを紹介したいと思います。


私と同じ症状の方

ぜひ一度読んでみてください。


まずはコレ↓


自分を受け入れた瞬間、何かが起こる!
「引き寄せスパイラル」の法則 



奥平亜美衣さんと言えば
こちら↓で有名ですが

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!
「思考が現実化する」しくみと方法 


私が初めて手に取ったのは

引き寄せのスパイラル」の方でした。

亜美衣さんが説明してくれる

引き寄せの法則は
とても日本人向きでわかりやすいです。

というのも

最近でこそ日本人も増えてきましたが
以前は「引き寄せ」関連本の著者は
たいてい外国の方ばかり。

基本的な生活のベースが違うため

生活に取り入れにくいことが多かったんです。

そんな中、亜美衣さんの本の内容は

とてもしっくりきましたし
理解しやすかったです。

それまで読んだどの本よりも

引き寄せられる仕組み」を
理解することができました。

最初の本『引き寄せの教科書』を
出版された後の二冊目の本だったせいか
より洗練された内容になっていると思います。
(あくまでも私の個人的感想です。)


そして次はこちら↓


「引き寄せ」の実践トレーニング
~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方 


こちらも亜美衣さんの本です。


これは実践本になっています。


引き寄せのしくみを理解した後

実際の生活に取り入れていくための
実践法が項目ごとにわかれています。

「こういう場合どう考えてしまうか?」

そしてそれを
「どういう考え方に転換していけばいいか?」
というのが明確になっていて
より納得できることが多かったです。

特に私が腑に落ちたのは

お金に関する引き寄せ」についてでした。

お金や豊かさに対する考え方

わかりやすく書かれています。


そして最後はコレ↓


“奇跡"は自分で起こせる!
3日後「引き寄せ」日記 


これに関しての効果は
何度か報告していますが・・・
『未来引き寄せ日記の効果』
『未来引き寄せ日記の効果[2]』

こちらの本は
引き寄せのしくみと実践の方法が
具体的に書かれています。

特に「疑い深い」「すぐ不安になる」などの
思考のクセを矯正していく方法が
わかりやすく書かれています。

疑い深い私も心から腑に落ちた本でした。

それにこれは実際に取り組みやすく
小さな成功体験を積み重ねていくのには
一番適していると思います。

どれだけ疑い深くても
実際に現実化していく経験を積み重ねていくと
信じずにはいられなくなります。

たとえ小さなことでもそれが数多くなってくると
大きな自信につながります。

まさに「ちりも積もれば山となる」です。

他人の事ってよくわかるけど
自分の事ってなかなか
わからないし上手くいきません。

だからこそぜひ一緒に進んでいきませんか?

「絶対大丈夫!」
こう言い合うだけでも効果はあります。

誰かと一緒に進むことで
相乗効果によりスピードが加速します。

私は自分に対してだと
まだベースに「不安」が残っているため
上手くいかないことも多いですが
周りの人に対しては
その人が上手くいくことに対する
「自信」しか感じなくなりました。

この時のように↓
~未来をお祝いする~

自分に対してこうなることが出来ると
それはもう「無敵」状態だと思います。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一緒に無敵になりませんか?(☆゚∀゚)

一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこのブログが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。


☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
ありがとうございます。
目標の50位以内に入ることが出来ました
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
↓ 

ranking

ついに20位以内に!!
押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆


お読みいただきありがとうございました。





 ↓好評発売中↓





















↓シェアお願いします。





『未来引き寄せ日記』の効果を上げるためのポイント3つ





10-26


10-27


宇宙へ行った気分を味わってみました(笑) 


まぁ実際は

こんな身軽な格好では行けませんけどネ。


私が引き寄せたみなさま

こんばんは♪ひなたあおいです。


引き寄せ実践していますか?



さて本日は

『未来引き寄せ日記』をあきらめずに続けて
効果を上げていくために
気を付けるべき
私なりのポイントをシェアします。



10-28


『叶ったことだけをチェックする』


Happyさんは

「答え合わせはしない」と言っていますが


私は

「答え合わせをしてもいい」と思っています。


ただ、
その時に
やってもらいたいのは
「叶ったこと」だけをチェックすることです。


「叶っていないこと」

を数えて落ち込んでしまうのではなく
1つでも2つでもいいから
「叶ったこと」をチェックして喜んでください。


Happyさんが

「答え合わせはしない」と言っているのは


「叶っていないこと」
を数えて
落ち込んでしまったら

この日記の意味がなくなるので


それなら「答え合わせ」は
しないほうがいい
ということだと思います。


でも「叶っていない」のは
その時点なだけで
叶う日にちは早いものもあれば遅いものもあります。


だから

「いずれは叶うんだ」と思ってスルーして
「叶ったこと」をチェックしていくんです。


そうすると
成功した数を数えることになるので
自信につながります。


“奇跡"は自分で起こせる!
3日後「引き寄せ」日記 


↑タイトルは

3日後引き寄せ日記」ですが
この3日後固執しないでください。


私は基本的に、
前日の夜かその日の朝に
「1日をふり返る」つもり書いています。


ただ、
ノートをわけていないので
もっと大きいスパンの事もその続きで書いています。


なので
結局、いつのつもりだったか
わからなくなっています。(笑)


だからこそ結果的に、

日にちに固執せずに済んでいるんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私のようにノートを
1冊にする必要はありませんが
日本人の気質なのか
ついバツ×注目してしまう傾向があるので
マル〇に注目するクセを付けて下さい。



10-29


『小さなことも大喜びする』


「叶ったこと」を
チェックしていく上で
「まぁ、これくらいのことだしなぁ」という風に
それを「小さいこと」と決めないでください。


大きいとか
小さいとかは関係ないんです。
大事なのは「叶った」という事実


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



例えば私の場合・・・



「朝スッキリ目覚めることができた」

「一日中ワクワクしっぱなしだった」


なんてことも書いています。



「それって【叶った】とかっていうレベルじゃなく
自分次第でなんとかなるでしょうよ!」


って思いませんか?



でもこれを書いておくと

ホントに不思議と
スッキリ目覚めることができるんです。


あと

「一日中ワクワクしっぱなし」って
意外と出来ないもんなんですよ。


だって人って

つい「嫌なこと」とかに注目しがちじゃないですか?


それがこれを書くことで

「嫌なこと」も起こらないか、もしくは全く気にならないし
些細なことでワクワク出来るんです。


やっぱりこういうことも「波動」の影響なんですね。



「引き寄せ日記」に書くことで

Happyさんの言う
チャンネルが合うんだと思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



だから
どんなに小さいと思えることでも

「叶った」ことの「1つ」に加えて下さい。


そして・・・


こんなに叶ってるぅ~~~!!

と大喜びしましょ。


その大喜びの感情

またさらに大喜びの感情をもたらす現実
引き寄せてくれるんだから
喜んでおかないともったいないと思いませんか?



10-30



『自分を過小評価しない』


これも日本人の
気質でしょうか?
自分を過小評価する人が多いと思います。


特に自分が簡単に
出来てしまう事って
たいしたことじゃない
と思ってしまいませんか?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



例えば・・・



英会話を習っている
Aさんがいます。


Aさんは
学生の頃から
英語が苦手でした。
そして英会話を習い始めて半年たっても
一向に上達した気がしません。
全く会話が成り立たないんです。


それに他の人は
どんどん上のクラスに上がって行く気がします。


「やっぱり英語が
向いてないんだな・・・」
とあきらめかけた時


英会話教室の
同じクラスの人と
話す機会がありました。


「Aさんって
すごいですよね?
初めからこのクラスだし、
先生に難しいこと聞かれてもちゃんと答えてるし・・・
私は2年通ってやっとこのクラスに上がれたんですよ。」


「えっ?そうなの?」



実はAさんの出身校は
レベルの高い進学校だったので
英語が苦手と言っても
一般的にはかなり出来る方だったんです。


先生に聞かれることは
簡単に聞きとれたので
難しいこと言ってるなんて思ってもみませんでした。


そして上のクラスに上がった人は

もう何年も通ってる人達でした。


自分に自信がなかった為
ためらってばかりで会話が成り立たなかっただけでした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




10-31


あなたもAさんのように
常に
上ばかり見て
自分を過小評価してしまっていませんか?


自分が簡単に出来ることが

他の人からすれば「すごい」ことかもしれませんよ?


下ばかり見ろとは
言いませんが
その場を楽しむことも必要です。


実際は上手くいってるんですよ



まだ目的地への途中にいるだけなんです。

その道のりを楽しみましょう!


だって旅行とかって

目的地へ着くまでの過程も楽しいですよね?


準備している時とか

向かっている時の列車や飛行機の中とか・・・
どちらかというとその時の方が
ワクワク度も高いはずです。



なので
目的地に着いた時のことを考えて

ワクワク楽しめばいいんです。


こうして書くことで

私も自分自身に言い聞かせています。(笑)



10-32



長くなりましたが

『未来引き寄せ日記』を
あきらめずに続けて効果を上げるために
気を付けるべき私なりのポイントはこの3つです。


これは今の段階でのことなので

また何かあればすぐにシェアします。


一人でも多くの人が

「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。


「そうだ、引き寄せよう!」
って感じで・・・


そのためにこのブログが

少しでもお役に立てれば嬉しいです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


==☆===☆===☆===☆===☆
ありがとうございます。
更新の励みです。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
↓ 

ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆











 ↓好評発売中↓
















↓シェアお願いします。





アーカイブ
電子書籍販売中

更新情報お知らせします

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
投票お願いします

QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
登場人物

shoukai2





お問い合わせ
mail to


ブログランキング

banner1


banner2



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと頂けるとうれしいです。


ホームページ

homepage














FC2 Blog Ranking







follow us in feedly


Amazonライブリンク