1-3


今、暗闇にいると思っているあなたへ

それは暗闇なんかじゃなくて

ただそう感じているだけ


ホントはすごく明るくて

光に包まれている 

心の目で見てみれば

その明るさに気づけるはず



1-4



だってすべては予定通りだから

上手くいくようになっているから

心配なんてする必要もないし

不安に思う必要もない


もうシナリオは決まっているのだから

何も焦らなくてもいいし

ただどっしりと構えて

自分がやりたいことを選んでいくだけでいい



それがシナリオ通りに進む方法



変に心配して余計なことをする方が

シナリオからそれてしまう



大丈夫、あなたの選択は間違ってない



絶対絶対大丈夫

未来の私が保証するから


 

未来のあなたからのメッセージを届けました。

思うとおりに進んでいいんです。
間違いなんてありません。


自分の望むとおりに未来を設定すればいいんです。



一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこのブログが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・






誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
このブログの普及にご協力いただけませんか?

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

そのクリックに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆










 ↓好評発売中↓










↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト