1-1



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


すっかりご無沙汰してしまいました。(^_^;)
これからはジャンジャン更新していきます!

『いらすと de 引き寄せ』もまだ続きます。


さて年始ですが
もう今年の未来設定をしましたか?

少しやり方を説明します。

今年やりたいこと、手に入れたいことなど
全部書き上げます。

どんなことでもいくつでもいいです。


それを書き上げる時ですが
まるでもう2016年が終わろうとしていて
1年を振り返る感じで書くと
よりリアルにイメージ出来ます。


いくつか書いていく中で
特にコレ!というのがありますよね。
それに関しては細かくイメージして
ワクワクするともっと楽しくなります。(*゚▽゚*)



1-2


自分の夢とかやりたい事を誰かに話したことってありますか?

例えば、
「医者」とか「弁護士」とか「看護師」などの
誰もに尊敬されるようなことなら堂々と言えるかもしれません。

ホントは違う夢があるのに
それは恥ずかしくて言い出せなくて
カモフラージュで違うことを言ってみたり・・・

そんなことありませんか?

変に言って否定されて落ち込むよりは
カモフラージュしてて全然かまわないと思います。


ただ、誰か一人でも応援してくれる人がいると
すごく心強いんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこから一歩が踏み出せるんです。

本当にやってみたい事や手に入れたい事の話を
堂々と話すのはとても楽しいですよ。


一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこのブログが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
今年も一人でも多くの方に伝わりますように・・・

お読みいただきありがとうございました。



誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
このブログの普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆










 ↓好評発売中↓
















↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト