ひなたあおいです。

お越しいただきありがとうございます。 


早速、続きを・・・


初めから↓

『いらすと de 引き寄せ:1』
ひとつまえ↓
『いらすと de 引き寄せ:31』


12-12


例えば、あなたにお子さんがいたとして

プレゼントを買ってきました。

「確か前にコレを欲しがってたからきっと喜ぶだろう。」

とワクワクしながら・・・・・・・・・(゚∀゚)

そう!サプライズです。


で、いざ渡してみると・・・


「えー!欲しかったのこれじゃな~い!
〇〇の方が欲しかったのにぃー!
もうっ!!(`・д・´)」


って言われたらどう思いますか?


間違ったのは自分かもしれませんが、

とは言え、この反応だとがっかりしませんか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして・・・


「せっかく買ってきたんだから
それで我慢しなさい!(ノ`Д´)ノ」


となりませんか?


では、


「わー!!ありがとう!!
欲しかった〇〇と似てる~!!
嬉しい!やったー!!ヾ(=^▽^=)ノ」


だったら???


間違って買ってきたのにこんなに喜んでくれたら

渡した方も嬉しいですよね?

「今度ちゃんと〇〇を買ってあげるから、
それまではコレで遊んでおいてね。(・∀・)」


という気分になりませんか?



宇宙もコレと一緒です。


前回(
お金の引き寄せ[9])書いたように
やってきたものが「小さい」と感じるものだったとしても

「やったーー!似たのが来たー!
近づいてるぅー♪(*゚▽゚*)」


と喜んでいたら、さらなる喜びを引き寄せて

ちゃんと願い通りのものが届くんです。

「今度ちゃんと〇〇を届けてあげるから、
それまではコレで遊んでおいてね。」

                by 宇宙

なんですよ。(☆゚∀゚)


一人でも多くの人が

「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・


そのためにこの4コマが

少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・


そういえば!
こちらの本↓のP144試しましたか?



運がいいとき、「なに」が起こっているのか? 

まだの方、ぜひやってみてください。
そして結果を教えて下さい。お待ちしています。
 ↑相変わらずひとまかせ(`・ω・´)


お読みいただきありがとうございました。


誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
このブログの普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆












 ↓好評発売中↓
















↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト