ひなたあおいです。
お越しいただきありがとうございます。

朝起きてすぐ、なんとなく開いた本を見て
昨日の記事↓
~お金の引き寄せ[9]~
に関連すると思ったことがあったので
シェアさせていただきます。


12-11


飛行機の機首を予定航路からほんの1度ずらすだけで
目的地からかなり離れた地点に到達してしまうそうです。

そう、たった1度でですよ。

小さな違いが大きな違いにつながるんです。

変化は本当に小さくていい。
たった一つの言葉を変えるだけでもいい。
しかし、それが人生に与える影響は絶大だ。

               -パム・グラウト

飛行機の話含めてこちらの本↓から引用しました。

こちらの本は
実験を積み重ねていくことにより
どんどん宇宙のエネルギーを体感していく
という参加型の本です。

体感出来れば、
宇宙のエネルギーを信じざるを得なくなるので
読み進めて実験をすればするほど
より効果が上がっていきます。

ちなみにこちら↓もあります。

1,2通して全ての実験をするのがもちろんいいのですが
気になったのをやってみるだけでも面白いです。

おすすめです。(´∀`*)


話が少しそれましたが
前回の記事で

「なんだたったの300円か」と思わずに
「やったーーーーー!!近づいている証拠だーー!」
('▽'*)ニパッ♪
と喜んでください。

と書きました。

そう思えるか思えないかは小さな違いでも
目的地に到達できるかどうかの違いにつながるんです。


だって1度違うだけで違う場所に行ってしまうんですから。

1度違ったとしても、
遠回りすれば、結果的に目的地に着くことは
出来るかもしれませんが
出来れば遠回りしたくないですよね。

それならば、

「小さいと思える事でもやってみた方がいい」

そう思いませんか?

一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこのブログが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・


お読みいただきありがとうございました。





誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
「引き寄せの法則」の普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆












 ↓好評発売中↓














↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト