お越しいただきありがとうございます。
ひなたあおいです。


さて早速、「お金編」の続きです。

初めから↓
『いらすと de 引き寄せ:1』
ひとつまえ↓
『いらすと de 引き寄せ:30』


12-10


最近、色んなブログで見かける本があります。


こちら↓



特にこの本のP144を実践して

臨時収入100万円を手に入れたりなど
現実化している人が続出だそうです。

P144に限らず全体を通しても面白くて、

「やってみよう!」という気になります

引き寄せの法則」が

他の引き寄せ本と違うアプローチで
書かれているというか、
なんか体育会系という感じです。
表現が抽象的ですみません。( ´_ゝ`)

今、このブログでも「お金」をテーマにしていますが

こちらの本にもたくさん言及されてました。
それがとても興味深かったです。

私もその中のとある項目をやってみました。


詳しくは書きませんが

ちょうど今日の4コマにあるような
リストアップする作業で、
「請求書を作る」という内容です。


本には数字については

特に書かれていなかったんですけど

〇〇〇→300万


と言う風に書きました。


そしたらその翌日・・・

300円分のAmazonポイントが抽選で当たりました。(笑)

300という数字だけが送られたようです。


そのお陰で数字だとこういうことがあり得るとわかったので

今回の4コマを組み込みました。

「300万」でも間違いではないんですが

ちゃんと数字を明確にしておいた方が
伝わりやすいということです。


ここで、「なんだたったの300円か」

と思うかもしれませんが
書いた翌日に「300円」がやってきたことがポイントなんです。

近づいている証拠です。


まぁ、これは私の例ですが

でも、もし私と同じ状況になったとしたら
「なんだたったの300円か」と思わずに

「やったーーーーー!!近づいてる証拠だーー!」
('▽'*)ニパッ♪


と喜んでください。


「喜び」が次の
「喜び」を引き寄せるので、
喜んだもん勝ちです。(☆゚∀゚)


ちなみにP144についてやろうとしたら、

思いがけずワンコ達に驚かれたので、
ちょっとためらいがちにやってしまいました。( ・Д・)

本によるとそれじゃダメなんですよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どなたかぜひやってみて下さい。

そして結果報告お待ちしています。←ひとまかせ(`・ω・´)

詳しくはこちら↓


運がいいとき、「なに」が起こっているのか? 


一人でも多くの人が
「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・

そのためにこの4コマが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・


お読みいただきありがとうございました。


誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
「引き寄せの法則」の普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆



 







 ↓好評発売中↓















↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト