朝起きたら、

モーツアルトの『魔笛』の中の曲
「恋人か女房が」が頭の中でグルグル流れてました。
 
「この曲小学生の時に習ったけど
それ以降、一度も聞いていないのになぜ?」 

と思ってその曲をYouTubeで調べたら

そこからちょうど見たいと思っていた
別の動画にたどり着きました。

『なるほどこのためか!』


っていいように解釈しました。(゚∀゚)アヒャヒャ



このブログへ

引き寄せられたみなさまこんにちは。
ひなたあおいです。

「引き寄せ」してますか?

「楽しい」をどんどん発信してください。
そうするとさらに「楽しい」が
引き寄せられてきますよ('▽'*)ニパッ♪


さてさて
お金編の続きです。

初めから↓

『いらすと de 引き寄せ:1』
ひとつまえ↓
『いらすと de 引き寄せ:28』



12-4


なんかいいところで終わってしまった・・・(^_^;)


今回の注意事項の話は

まさに最近、私が体験したので
差し込むことにしました。

一人でも多くの人が

「引き寄せの法則」を使いこなせる世界に
なればいいなと思っています。

「そうだ、引き寄せよう!」って感じで・・・


そのためにこの4コマが

少しでもお役に立てれば嬉しいです。
一人でも多くの方に伝わりますように・・・


お読みいただきありがとうございました。




誰かの引き寄せのきっかけになるかもしれません。
このブログの普及にご協力いただけませんか?
☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
嬉しいです。

その1ポチに感謝。
 
ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆










 ↓好評発売中↓

















↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト