みなさま、こんばんは。
ひなたあおいです。

このブログを
見つけていただき
ありがとうございます。

そしてお越しいただき
ありがとうございます。

ようこそ!引き寄せの世界へ・・・

私があなたを引き寄せました♪(笑)

さて、『いらすと de 引き寄せ』が途中ですが
今日は番外編です。

「引き寄せの法則」に関して
ちょっとでも調べたことがある方は
絶対知ってるであろう超有名ブロガーの
「さとうみつろう」さんのブログの中に

「簡単にお金持ちになった人たちの
経験談を自分に教え込む」


という内容の記事があります。

こちら↓
『笑えるスピリチュアル
~知ってるトキはシっている~』

(勝手にリンク貼りました・・・(^_^;))

その記事内に
「簡単にお金持ちになった人のことを
自分で調べてみる」

とあります。

私がこの記事を見つけて読んだのは
結構前の事なのですが
その時は自分で調べることはしませんでした。

でも
なぜか昨日ふと思い出して
「簡単にお金持ちになった人」
というのを急に調べたくなり調べてみたんです。

そしてそれを読んでいたらどうしても描きたくなり
どうせならみなさんにもシェアしようと思いました。

この記事で↓
『いらすと de 引き寄せ:9』
あおいさんが言ってるように
宇宙にお願いする時は
願っている時のイメージが
宇宙に送られます。

なので、
なりたい状態になった時のイメージをして
その時の感情を先取りしてしまうのが
一番いい方法なんです。

そのために
「簡単にお金持ちになった人」の
エピソードはいいツールになると思います。

ぜひ皆さんも利用してください。

みなさんが「お金」を
願いにしているわけではないかもしれませんが
でも「お金」を引き寄せて困る人はいないですよね?

4コマの中の
私「ひなたあおい」役があなたです。

そのつもりで読んでくださいね。

それではどうぞ・・・


10-1

いかがですか?
そんな気になれましたか?

波動の高い人と一緒に行動すると
その人に引っ張られて波動が高くなります。

こんな感じ↓
10-2

それがよくわかるエピソードですよね。

「結婚が決まって幸せ~♪」
という高波動の友人に同調して
波動が上がったんですね。

本当に幸せのおすそわけを
してもらってる♪

それにしても5千万!と1億!

すごいですね。

本編の方では「お金」に関しては
もう少し後に出てくる予定なのですが

どうしても先に
こっちを描きたくなったので
「それなら描いちゃえ!」と思い
「番外編」としました。

この4コマを読んで
「どうせ私にはありえないわ」
なんて思わないでくださいね。

今日このブログを見に来たということは
あなたがこの話を引き寄せたんです。

他人の「うらやましい話」を
目にしたり耳にしたりする時は
「次はあなたの番だよ」という
宇宙からのお知らせなんですよ。

ということは今日の話も
宇宙からのお知らせかもしれません。

なので
それを否定するということは
「こんな風にはなりたくない」
と宇宙にお願いするのと同じことになります。

だからここは
「えー!次は私の番なの~?」
とニヤニヤしてしまいましょう。
私もただ今ニヤつき中です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宝くじじゃなくても
何か臨時収入があるかもしれませんよ♪

一人でも多くの人が「引き寄せの法則」
使いこなせる世界になればいいなと思っています。

そのためにこの4コマが
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

まだ番外編シリーズ続けます。

続きはこちら↓
~お金持ちになるのは簡単!:2~
『引き寄せ:番外編』


☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
いつもありがとうございます。
ランキングが更新の糧。

その1ポチに感謝。
↓ 

ranking

押していただけたご縁に感謝♪
ありがたい~。ありがたい~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆


お読みいただきありがとうございました。





 ↓好評発売中↓


 











↓シェアお願いします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト